2010年08月17日

熱中症になる~

熱中症になる~


「あきさみよー」って感じで暑いです・・・

”暑い”というより”焼ける”感じかなぁ。

本日はビーチへ行ったのですが、この中、水着姿で歩く観光客はすごいです。

いくら日焼け止めをしたところでこの日差しにはかなわないと思うけど・・・

わたくしを含む数名はモクマオウの下で暑さしのぎ。

日に焼けた「後」が大変だということを肌をとおして知っているので。

時たまスコールがありましたが、そのあとの蒸し暑さも強烈でした。

結局は泳ぐこともなく、影でビールを飲んでガジャンに刺されまくり。

なぁんか、不完全燃焼です。



Posted by あきやす at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
海は夕方以降でしょーーー(笑)

テトラポットでボーーーーっと
海風にあたりながらビールが飲みたい。
Posted by Plumeria かずみん。Plumeria かずみん。 at 2010年08月17日 20:51
〇かずみんさん
いいねぇ!それ。

昨日はプチ熱中症をかかえて興南の応援をしました。

酔っているのもあって、終盤は記憶も断片的でした・・・
Posted by あきやすあきやす at 2010年08月18日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。