2009年02月02日

ラジオ体操第一

平日休みなんて年に1回あるかないか、なのでラジオ体操を。

「なぁんか、気持ちいいねぇ」とつぶやく。

ここでちょっとした異変。

地域型ラジオを聴いていたのですが、なんとラジオ体操の歌全部

方言!

「ハイ、ヒサンカイ マギヤーニ(はい、あしを曲げて)てぃーち、たーち、みーち・・・」

もう、サイコー!

朝から「満点、大笑いー」って感じでした。

このCDないかなぁ・・・絶対買うけど。誰か教えてくださいな。



Posted by あきやす at 08:03│Comments(4)
この記事へのコメント
o(^-^o)(o^-^)o ウケる〜!
CDゲットする時
私のも買っといて〜♪
Posted by bluegreen at 2009年02月02日 08:32
〇bluegreenさん
検索かけたけどなかったですねぇ・・・
Posted by あきやすあきやす at 2009年02月02日 10:27
昨日 友達にこんなラジオ体操があるってよ〜と話したら
自分も欲しい!て言ってたよ〜☆
ま〜がらから とぅめ〜てぃとぅらさんな〜?笑
Posted by bluegreen at 2009年02月03日 07:01
〇bluegreenさん
だっからねぇ・・・
ないのよ、これが・・・
ラジオの前に録音スタンバイの状態で鎮座しておきましょうか・・・
Posted by あきやすあきやす at 2009年02月03日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。